Monday, October 6, 2008

結婚式(けっこんしき)


こんいちわ!しばらくですね。先週の週末に友達の結婚式にしゅっせきしにユタへ行きました。でも、くうこうで私は父に来てつれて忘れられました。午後十二時にひこうきを降りて、父に電話して、父は午前十二時と思っていると言いました。くうこうで一時半ぐらい待ちましたが、しゅくだいをしたからそれがいいでした。

つぎの日結婚式でした。とてもきれいでした。私の母は牧師(ぼくし=minister)でした。お嫁さん(よめ=bride)はケーキを作りました。上に写真があります。いいですね?

それから、お嫁さんとお婿さん(むこ=groom)はラスベーガスへ行きました。私たちはたくさんビールを飲みにバールへ行きました。

EDIT(10/7): 私はお嫁さんの写真を見せてくれるたのまれたから、ここではあります。

8 comments:

かく said...

すごくすてきなウェディングケーキ
ですね!いまの季節にぴったりですね!
花嫁さんのドレスはどうでしたか?
きれいでしたか?

Ken Switzer said...

たぶんけっこんしきがすきじゃない。でも、あなとのおはしはおもしろかったですよ。
たべもんはどうしたんでしたか?

Amy said...

結婚式のケーキはおいしかったですか。きれいだとおもいます。

Jennifer Kim said...

マットさん、
バージニア大学のキムです。読んでありがとうございます。とてもおいしそうなケーキですね。お嫁さんは料理が上手そうです。マットさんの友だちはお嫁さんでしたか、それともお婿さんでしたか?

アリス said...

お嫁さんのワンピースはきれいです!ケーキもきれいで面白いです!お嫁さんは面白い人ですね。

あの。。。マットさんは空港に忘れられるのは。。。悲しいです!でも、宿題を終わるのはいいですよ。

ゲーブ said...

とてもきれいそうですよ!私は結婚式が好きなので、うらやましいです!お母さんはばくしですか?おもしろいよ!私もばくしですが、universal life churchでばくしになったから、まじめじゃありません。

アリス said...

マットさんは、「ベヴァーリーヒルズチワワはレーシストですね」と言いました。ええと。。。「レーシスト」はどういう意味ですか。。。>_<

Hiemann Lee said...

いそがしかったねえマットさん。

そして、コメントありがとうございました。
だいてい男の人は「Chairlift」より「Ratatat」のほうが好きだと思います。ハハ。