Monday, January 26, 2009

冬休み

こんいちわ。しばらくですね。。。私の冬休みはあまりワカワカじゃありません。クリスマスに一週間ぐらいユタに帰って、家族と友達に会いました。それからニューヨークのラボと本屋ではたらきました。

ワカワカじゃないけれど、たくさん本を読みました。ブラドべりの「かし451」のほうが人気です。ほかの古い
サイエンスフィクションです。「Vril」とか「Solaris」です。この本を知りますか?

2 comments:

Norick said...

ユタが実家なんですね?ユタはスキーリゾートと言うイメージしかないんですけど、他に何がありますか?ソルトレーク?何も知らなくてすいません。

Unknown said...

寒い冬の午後、暖かい部屋の中で、本と向き合えるのがなんかいいなぁと思いますけど、ちょっとうらやましい~
私はアルバイトをしないといけないから